自律神経と呼吸の治療院 おなかてあて

ご予約

アクセス

お知らせ

料金改定のお知らせ

2020年10月01日

日頃より勝美内臓調整療法院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当院は常に一人ひとりに合った調整を心がけ、来年には開業10周年を迎えます。しかし今、新型コロナウイルス感染症の流行を機に社会は不安定に陥り、日本中の人々の暮らしも大きく様変わりしようとしています。それでも皆様が10年後20年後も心地よい暮らしを続けられるように、当院スタッフは技術の向上と皆様とのつながりを大切にして、様々なチャレンジを続けていく所存でございます。そして一人でも多くの健康に寄り添えるよう総合的に熟慮した結果、誠に勝手ではありますが2021年1月より一律500円の料金値上げを実施することにいたしました。
皆様にご負担おかけすることとなり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

勝美内臓調整療法院 院長 佐藤 勝美

※改定後の料金につきましては、こちらの料金ページよりご確認ください。
https://naizotyosei.info/calendar/?fbclid=IwAR1-WamIEGvibjMf9cZLOXJ-sl3Sj2drYRxvw8y8s1TEjuaqFBA8Kmn78AI

オンラインサロン Club おなかにてあて

LINE公式アカウント

note 佐藤 勝美|Office ONAKA TEATE